-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
皐月 五月
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 02:50:18
5月 皐月 May
百間川河川敷 訓練練習会 編
5月5日(土)くもり
ゴールデンウィーク後半、”こどもの日”の今日、百間川河川敷にて岡山支部初の訓練練習会がありました。
rennshuukai1
近県支部からの参加者もあって、ワンちゃん全部で9頭いたかなあ。新しいお友だちもできました。
papasannshidou1 yamamotosanntolucy
山本パパさんによるレッスン。ちょっとキビシー!??
 
sakurapapa sakuramama
お友だちの姫路の”さくらちゃん”です。パパさんとママさんと参加してくれました。でもお家ではパパさんもママさんも訓練にはまだあまり熱心ではないんだって。とっても優しそう。さくらちゃん、溺愛されてるのねえ、きっと。heelして歩かなくっても怒られないんだろうなあ。いいなあ。。。。

jumptry
東條さんが上手にリード。さくらちゃん、がんばれ、もうちょっとで・・・ジャンプ!!??

lunch1 lunch2
ちょっと休憩。”ほかべん”でランチタイム。


lunajump1 lunajump2 lunajump3
Look,everyone!!!見て見て!私の華麗なジャンプ!
私ジャンプ大好き!

yuzuchanto

柚子ちゃんにもほめてもらったし。


kinennsatuei

最後にみんなでハイ、チーズ!
たのしくってお勉強になる一日でした!
るんるん



未分類 admin page top↑
* HOME *
