スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
卯月 4月
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 17:34:31
4月 卯月 April お花見編


4月4日(水)晴れ時々にわか雨
エリコさんの姪っ子の麻子ちゃんのお誕生日。
旭川の河原へ桜を見に行きました。
asahigawasakura

麻子ちゃん、柚子ちゃんと一緒に。



私事ですが、6日は私の誕生日。
エリコさんとシゲルさんに4歳のお誕生日を手作りケーキで祝ってもらいました!
DSCF1758.jpg

陽ざしも日一日と暖かくなってきます。
朝夕のお散歩で近くの公園の桜並木のつぼみが日に日にふくらんでいくのを見るのが楽しみです。
と、いうのは大うそで、私はやっぱり”花”より絶対”ジャーキー”です。

4月7日(土)くもり
早起きして醍醐桜を見に行きました。
daigozakura daigomiki

県北真庭市
山里の丘の上に孤高にたたずむ樹齢千年ともいわれる桜の老大木。
高さ18m、枝張りは四方に20m、幹の周りは9mもあるそうです。
こんな迫力の桜の木は初めて見ました。まだ朝9時前だったのにもうずいぶんたくさん見物客でにぎわっていました。
daigomaeminnnato
シゲルさん、エリコさん、それからお友だちのKanako-chanとママも一緒でした。
おみやげに買った”五穀もち”。結局私の口には入りませんでした。

来年はコリークラブのみんなとどこかへお花見行けたら楽しいだろうなあ、と思います。


スポンサーサイト

未分類 admin page top↑
* HOME *
