-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
4月 With Kids 編
2007 / 05 / 10 ( Thu ) 22:36:05
4月 卯月 April :  With Kids 編
4月23日(月)晴れ
エリコさんと一緒に”ほのぼのデイケア”(赤磐市)の子ども英語教室
に遊びに行きました。
honobono1

たくさんの小学生のお友だちに大歓迎されて、ちょっと圧倒されてます。

でもやっぱり私は子ども達がだーい好きです!

honobono2

思わずテンションあがっちゃって、はしゃぎ過ぎちゃって・・・
そしたら、もう"Sit!" も"Stay!"も"Behave!"もなーんにも耳に入りません。


honobono3

今度はもうちょっとみんなの言うことしっかり聞いて、みんなの英語のお勉強のお相手ができるように心がけるので、
また遊んでね!

4月28日(土)晴れ
今日一緒に遊んだのは、桜ヶ丘いきいき交流センター(赤磐市)の英語教室のお友だち
eigodeasobo

”フラフープ三連飛び”や”コング探し”で盛り上がりました!
また来週も行きたいな。
エリコさん、良い子にするから、私を助手にしてレッスンに連れてって!Please!

Hi,Kids!
I had so much fun with you guys!
See you again soon!
Love,
Luna

未分類 admin page top↑
* HOME *
